FAQ

よくある質問

エコネクトIDがわからなくなってしまいました
エコネクトIDは、弊社よりお送りしました、「【エコネクト】エコネクト登録完了のお知らせ」のメールに記載されております。

該当のメールを紛失した場合、サポートチームにて調査・確認を行わせていただきますので、下記の情報を記載のうえ、お問い合わせフォームよりエコネクトサポートまでご連絡ください。

※以下項目はお客様のご本人様確認および、今回お問い合わせの件のサポート対応に使用します。それ以外の目的では使用いたしません。

※法人でご契約の場合、ご契約者名にはご登録いただいておりますご担当者名をご記入ください。

お問い合わせフォーム

※パスワードのご記入は必要ございません。

・法人名(法人の場合) :
・ご契約者姓名(漢字) :
・ご契約者姓名(カナ) :
・ご登録住所 :
・ご登録メールアドレス :
・生年月日 :

戻る

  • 約款
  • 会社概要
  • サイトポリシー
  • 個人情報の取扱い

ページトップへ

Copyright c econnect INC. All rights reserved.