FAQ

よくある質問

マイページパスワードがわからなくなってしまいました
マイページパスワードを忘れてしまった場合、以下のURLよりパスワードの再設定が可能です。

パスワードを再設定する

※パスワードの再設定には、「ご連絡先メールアドレス」「ご連絡先電話番号」「生年月日」の一致が必要となります。

「ご連絡先メールアドレス」「ご連絡先電話番号」「生年月日」が一致した場合、「【エコネクト】パスワード再設定についてのお知らせ」がご登録メールアドレスに送信されますので、1時間以内に記載されているURLよりパスワードの再設定を行ってください。

※上記3項目が一致しない場合、サポートまでお問い合わせください。

お問い合わせ

戻る

  • 約款
  • 会社概要
  • サイトポリシー
  • 個人情報の取扱い

ページトップへ

Copyright c econnect INC. All rights reserved.