FAQ

よくある質問

登録が完了したら接続情報を確認してみましょう
お申込みが完了したら、接続情報(接続アカウント、接続パスワード)を確認してみましょう。

エコネクトへのお申込みが完了すると、「【エコネクト】エコネクト登録完了のお知らせ」との件名のメールが届きます。


メール文中に記載されている「エコネクトID」と


お申込み時に入力した「マイページログインパスワード」を使用して、マイページ(https://econnect.jp/mypage/login.php)にログインします。


マイページへログインしたら、左側の「お客様情報」の下にある「ご契約内容の確認」をクリックします。


ご利用になられる接続アカウントはこの画面で確認できます。接続パスワードを確認するためには、「詳細」をクリックします。


接続パスワードは「表示切替」をクリックすることで表示されます。


エコネクトWi-Fiアカウントの場合は、SS-IDとWEPキーも下の方に表示されています。


接続アカウントと接続パスワードを、必要な機器に設定することで、インターネットへの接続が行えます。

携帯サイト(http://econnect.jp/mobile)の場合
※表示は使用される機器によって異なります。

モバイルサイト(http://econnect.jp/mobile)より、エコネクトIDとマイページパスワードを入力して、マイページにログインします。


「ご契約内容の確認」に進みます。


ご利用になられる接続アカウントはこの画面で確認できます。接続パスワードを確認するためには、「詳細」をクリックします。




エコネクトWi-Fiアカウントの場合は、SS-IDとWEPキーも下の方に表示されています。


接続アカウントと接続パスワードを、必要な機器に設定することで、インターネットへの接続が行えます。

戻る

  • 約款
  • 会社概要
  • サイトポリシー
  • 個人情報の取扱い

ページトップへ

Copyright c econnect INC. All rights reserved.