オプションサービス

オプションサービス「電話テクニカルサポート」

2016年11月30日を以って「電話テクニカルサポート」のオプションサービスは
終了させていただきました。

パソコンやインターネットに関するご質問や、メール設定方法、技術的なトラブルについて、お電話でお客様のサポートをいたします。

接続に関してのお困りのこと、なんでもご相談ください!

電話テクニカルサポート事例その1「突然ホームページが見られなくなった!メールが使えなくなった!」

電話テクニカルサポート事例その2「エコネクトWi-Fiを使って外出先でもネットに繋ぎたいけど、わからないことが多い!」

電話テクニカルサポートの料金は月額300円!対応時間は平日10時から18時まで。

ご注意事項
電話テクニカルサポートは、エコネクト入会後にマイページからお申し込みください。
お申し込みいただいたお客様のマイページには、電話テクニカルサポート専用の電話番号が表示されるようになります。
無料期間終了後から3ヶ月間は最低利用期間となっております。
最低利用期間内に解約された場合は、解約申請月の翌月に最低利用期間内の未払い料金を違約金としてお支払いいただきます。予めご了承ください。 例)8月25日に申込み、9月10日に解約した場合(最低利用期間:11月末)、10月に11月末までの2ヶ月分が請求されます。
通話料金については、NTTコミュニケーションズの料金表、および、通話開始時の音声ガイダンスでご確認ください。(NTTコミュニケーションズの料金表)

電話テクニカルサポートサービスのお申込み マイページはこちらから エコネクト お申込みはこちら

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