1. > 過剰請求に関するお詫びおよび今後の対応についてのご案内

2018-05-31

サポート

過剰請求に関するお詫びおよび今後の対応についてのご案内

お客様 各位

時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
このたび、弊社がお客様へ提供しているサービス「エコネクトWi-Fi」(以下「対象商材」といいます。)の2018年5月度の利用料金の請求において、金390円(税込)の過剰請求(請求金額は金780円(税込)になります。)の請求・引き落とし手続きをしてしまったことをご報告いたします。

原因としましては、弊社と決済代行会社との情報連携の不備により、本来2018年4月度の請求が完了しているお客様のデータを、未収データとしてカウントしてしまったことにあります。お客様にご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
つきましては、上記過剰請求金額 金390円(税込)を、2018年6月30日頃に返金手続きさせていただきます。なお、ご利用の金融機関により、返金手続完了日が前後する可能性がありますので、ご了承の程、お願い申し上げます。

今後は、このようなことが起こらない様、連携体制の整備を徹底して参る所存でございますので、本件につきましては何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。また、ご不明点ございましたら下記のお問合せ先にご連絡頂ければと存じます。

末筆となりますが、お客様に対し真にご満足して頂ける商品・サービスの提供を目指し、日々研鑽して参る所存で御座いますので、今後ともご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

【お問合せ先】
株式会社エコネクト サービス運用窓口
電話番号:0120-500-982
受付時間:10:00〜18:00

 

2018年5月31日
株式会社エコネクト

 

 

 

REV0009152
一覧に戻る