1. > 顧客管理システム変更に伴うご対応のお願い

2018-09-10

サポート

顧客管理システム変更に伴うご対応のお願い

お客様各位

 

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は「エコネクトWi-Fi」(以下「本サービス」といいます。)をご利用いただきまして、厚く御礼申し上げます。

 

このたび、本サービスのサービス品質ならびに利便性の向上を目的とし、顧客管理システムの変更(以下「本変更」といいます。)を行うこととなりましたので、お知らせいたします。

上記の本変更に伴い、以下の対象に該当するお客様につきましては、現在ご利用いただいている契約アカウントが、2018年11月1日以降ご利用ができなくなりますので、

2018年10月31日までに解約の手続き及び新規利用登録のご対応(以下「ご対応事項」といいます。)をお願い申し上げます。

 

本変更に伴う影響、現在のご契約情報、及びご対応事項についての詳細につきましては、対象のお客様へ書留郵便にて2018年9月14日以降に順次発送させていただきます。

お手元に届きましたら、ご確認くださいますようお願い申し上げます。

 

なお、本件につきまして、ご不明な点等がございましたら、誠にご面倒おかけいたしますが、下記のお問い合わせ先までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

敬具

■対象のお客様

 2018年2月28日までに、弊社ホームページよりご契約されたお客様

※アプリケーションでご登録の方、弊社以外の事業者でお申込みの方につきましては、対象外となります。

 

■ご対応期日

 2018年10月31日(水)まで

 

■お問い合わせ:エコネクトサポート

TEL:0120-500-982(受付時間 10:00~18:00/年中無休)

Mail:service@po.econnect.jp(受付時間 10:00~18:00/平日のみ)

 

《発送書面内容》

顧客管理システム変更に伴うご対応のお願い

《お手続き方法》

お手続き方法に関するご案内

 

以上

2018年9月13日

株式会社エコネクト

REV0010354

一覧に戻る