1. > メンテナンスのお知らせ

2019-01-10

サポート

メンテナンスのお知らせ

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は「エコネクトWi-Fi」をご利用いただきまして、厚く御礼申し上げます。

この度、下記の日程にてメンテナンス作業をいたします。当該メンテナンス中におきまして、それぞれ記載の決済方法をご希望のお客様による新規のエコネクトWi-Fiの受付ができません。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

なお、ご不明な点等がございましたら、下記のお問い合わせ先までご連絡いただけますようお願い申し上げます。

敬具

 

【メンテナンス期間①】

2019年01月21日(月) 00:30 ~ 06:00(※24時間表記)

新規の受付ができない決済方法: KDDI(auかんたん決済)

 

【メンテナンス期間②】

2019年1月23日(水) 02:00 ~ 04:00(※24時間表記)

新規の受付ができない決済方法:NTTドコモ(ドコモ払い)

 

※新規受付はできませんが、上記メンテナンス中の解約受付は問題ございません。

 

【本件に関するお問い合わせ】

エコネクトサービス運用窓口:service@po.econnect.jp

以上

一覧に戻る