1. > システムメンテナンスについて(決済に関するメンテナンス)

2019-10-24

お知らせ

システムメンテナンスについて(決済に関するメンテナンス)

拝啓  時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は「エコネクトWi-Fi」をご利用いただきまして、厚く御礼申し上げます。
 この度、下記の日程にてメンテナンス作業をいたします。当該メンテナンス中におきまして、記載の決済方法をご希望の場合、ご購入時に
 決済エラーが発生する可能性がございます。お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。
 なお、ご不明な点等がございましたら、下記のお問い合わせ先までご連絡いただけますようお願い申し上げます。

                                                              敬具

                             記

【メンテナンス期間】
決済方法: クレジットカード決済
(1)2019年11月05日(火) 00:30 ~ 00:45(※24時間表記)
(2)2019年11月05日(火) 05:15 ~ 05:30(※24時間表記)
※それぞれの時間帯で通信断(約5分間)が発生し、三井住友カードのお取引が一部エラーとなる可能性がございます。
 

【備考】
下記のエラー画面の表示、またはエラーコードが返却されます
「お取扱できない取引内容です。別のカードで再入力するか、お持ちのカード会社へお問合せ下さい。」

【本件に関するお問い合わせ】
エコネクトサービス運用窓口:service@po.econnect.jp  

     

一覧に戻る