1. > システムメンテナンスについて(決済に関するメンテナンス)

2019-12-26

お知らせ

システムメンテナンスについて(決済に関するメンテナンス)

拝啓  時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は「エコネクトWi-Fi」をご利用いただきまして、厚く御礼申し上げます。
 この度、下記の日程にてメンテナンス作業をいたします。当該メンテナンス中におきまして、記載の決済方法をご希望の場合、ご購入時に
 決済エラーが発生する可能性がございます。お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。
 なお、ご不明な点等がございましたら、下記のお問い合わせ先までご連絡いただけますようお願い申し上げます。

                                                              敬具

                             記

【メンテナンス期間】
決済方法: クレジットカード決済
2020年01月08日(水) 00:00 ~ 05:00(※24時間表記)
※上記の時間帯において、通信断(2~3秒/回)が数回発生し、クレジットカード決済が一部エラーとなる可能性がございます。

 

【備考】
 以下いずれかのエラー画面が表示されます。
・「ご購入のエラーお客様のご購入の決済はエラーとなりました。」
・「ご購入のエラー次の理由により、お客様のご購入の決済はエラーとなりました。決済機関にてエラーが発生しました。 」

【本件に関するお問い合わせ】
エコネクトサービス運用窓口:service@po.econnect.jp  

     

一覧に戻る