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会員情報|Wi-Fiに関して

「既に登録している」と表示される
お客様が御入力頂いたメールアドレスが既にご登録済みの状態ですので、サービスのご利用が可能です。マイページ、アプリにログインいただけます。
登録のパスワードをお忘れの場合は、よくある質問のマイページ/アプリのパスワードが分からなくなってしまったをご確認ください。
エコネクトIDとは何ですか?
店舗・MVNO事業者よりご登録されたお客様に発行されます、アルファベットと数字を組み合わせたIDです。登録の際に自動で発行され、以降変更することは出来ません。
※事業者等により、接続IDやライセンスID等の名称となります。
ネットワークキーとは何ですか?
ネットワークキーとは有料Wi-Fi(Wi2_clubやmobilepointなど)に個別に設定されているパスワードです。
手動接続の際に、ネットワークキーの入力が必要になります。
マイページ内「ネットワークキー確認」より各SSIDのネットワークキーを確認することができます。
マイページとは何ですか?
エコネクトでご登録いただきました情報の確認、編集ができるページです。

・ログインID(メールアドレス)・パスワード、およびプロフィール情報の確認・編集
・Wi-Fi接続用のIDとパスワードの確認※1
・現在お申し込み中のプラン情報の確認※1
・有料プランのお申し込み・解約※2 ※3
・有料Wi-FiのSSIDおよびネットワークキーの確認
・エコネクトの退会(ユーザーデータの削除)※3

※1 有料Wi-Fiがご利用いただけるプランにお申し込みのお客様のみ表示されます。
※2 アプリ内決済をご利用のお客様はマイページからの解約はできません。アプリの定期購読を解除してください。
※3 店舗・他社のホームページよりエコネクトをお申し込みいただいたお客様は事業者様のマイページでご確認ください。

マイページパスワードとネットワークキーは違うものですか?
マイページパスワードはマイページへのログインに必要となります。エコネクトへの新規お申し込み時にお客様にて設定できるほか、マイページからの変更も行うことができます。ネットワークキーは、インターネットへ接続するために必要となります。マイページから確認することができますが、変更を行うことはできません。
マイページのパスワードが分からなくなってしまいました
<再設定方法>

①アプリログイン画面のID、パスワード入力欄下に「パスワードを忘れた方はこちら」がございますのでそちらをタップ。

②パスワードリセットの画面に遷移します。ご登録いただいているメールアドレスを入力。※お問い合わせをいただいているメールアドレスで問題ございません。

③メールを送信をタップ。ご入力されたメールアドレス宛にパスワードが送られます。

届いたパスワードにてアプリにログインすることができます。

※アプリのプロフィール設定から、お好きなパスワードへの変更が可能でございます。

※パスワードリセットメールは、弊社からお送りすることも可能でございますので、必要な際はお申しくけください。

<エコネクト以外の事業者にてお申込みの方>

初回ログインの際は、アプリ「ログイン」をタップし、各事業者にて発行したIDとパスワードをご入力のうえログインをお願いいたします。

IDとパスワードがご不明の場合は、お申し込み先のお問い合わせ窓口へご連絡ください。

初回ログイン済み、メールアドレスを設定いただいておりましたら、上記手順でアプリにログインする際のパスワードを再設定することが可能です。

※手順、方法がご不明な場合は、サポートまでお問い合わせください。

ネットワークキーが分からなくなってしまいました
ネットワークキーはマイページで確認することができます。

マイページへログインするには「ご登録されているメールアドレス」と「マイページパスワード」が必要となります。

1、マイページにログインします。
2、左側メニューより「ネットワークキー確認」を選択します。
3、確認したいWi-Fi名(SSID)のネットワークキーをご確認下さい。

アプリにログイン出来ない
●パスワードをお忘れの方は、「よくあるご質問・マイページのパスワードが分からなくなってしまった」をご確認ください
●入力したメールアドレス、パスワードに誤りがなく、ログインできない理由が不明の方は、下記よりお問い合わせください。
※お問い合わせの際は、入力したメールアドレスを明記のうえ、お問い合わせくださいますようお願いいたします。
<エコネクト以外の事業者にてお申し込みの方>
初回ログインの際は、アプリ「ログイン」をタップし、各事業者にて発行したIDとパスワードをご入力のうえログインをお願いいたします。
IDとパスワードがご不明の場合は、お申し込み先のお問い合わせ窓口へご連絡ください。
※万が一、「新規登録」または「無料で利用する」にて登録をした方は、エコネクトマイページから退会処理を行うか、下記お問い合わせ窓口までご連絡ください。

マイページへのログインは、新規登録された際に設定したメールアドレスとパスワードをご入力ください。

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