<再設定方法>
①アプリログイン画面のID、パスワード入力欄下に「パスワードを忘れた方はこちら」がございますのでそちらをタップ。
②パスワードリセットの画面に遷移します。ご登録いただいているメールアドレスを入力。※お問い合わせをいただいているメールアドレスで問題ございません。
③メールを送信をタップ。ご入力されたメールアドレス宛にパスワードが送られます。
届いたパスワードにてアプリにログインすることができます。
※アプリのプロフィール設定から、お好きなパスワードへの変更が可能でございます。
※パスワードリセットメールは、弊社からお送りすることも可能でございますので、必要な際はお申しくけください。
<エコネクト以外の事業者にてお申込みの方>
初回ログインの際は、アプリ「ログイン」をタップし、各事業者にて発行したIDとパスワードをご入力のうえログインをお願いいたします。
IDとパスワードがご不明の場合は、お申し込み先のお問い合わせ窓口へご連絡ください。
初回ログイン済み、メールアドレスを設定いただいておりましたら、上記手順でアプリにログインする際のパスワードを再設定することが可能です。
※手順、方法がご不明な場合は、サポートまでお問い合わせください。